flower border

marshmallow cotton

ガラスの瞳と球体関節を持つ人形やリカちゃんについてポツポツと・・・管理人 なゆ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ドルミス・プチ

Category日常
お出かけ
ドルミスプチに遊びに行ってきましたw

難波の駅直結会場で迷わずいけました~ww
わたし、初めての会場は必ず迷います。

PFサイズのお買い物ばかり、たーんとしてきましたよ

会場ではお知り合いにも会えて楽しい時間を過ごせました♪
ありがとう~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

