flower border

marshmallow cotton

ガラスの瞳と球体関節を持つ人形やリカちゃんについてポツポツと・・・管理人 なゆ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今年もよろしくお願いします

Categoryお針子記録
あけましておめでとうございます!
元気に新年を迎えました~
今年もマイペースにドールを愛でて更新していきたいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

100106d01.jpg

年末年始と時間が取れなかったのですが、
そろそろ動かないと間に合わない~~
と、慌てて1月末のドルミス用の製作を進めています。

続きに試作の写真たたみます。


拍手ありがとうございました~

MSDサイズのサロペットを作りましたw
珍しく型紙が一発で成功しましたよ

ポケットに手を入れられるのが上手くいってホクホク♪
100106d03.jpg


本番用はストライプの生地を用意しているのですが
無地のリネンも良い感じで気に入ってしまいました。
おお~!!! どうしよう~~。
100106d02.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

