flower border

marshmallow cotton

ガラスの瞳と球体関節を持つ人形やリカちゃんについてポツポツと・・・管理人 なゆ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Doll's Myth14終了しました♪

Categoryディーラー活動報告
あら・・・、更新してなかったぁ!!!
ドルミス終わって、すぐに記事を書いていたのに下書きのままにしてました


100201d09.jpg

ドルミス終了しました!

飛び入りの参加でしたが「森のウサギさん」は旅立っていきました
ありがとうございました~




拍手ありがとうございます
続きにドルミスでの様子を少しと拍手のお返事をたたみます。
100201d08.jpg


この二人でモデルするのは初めてかも!
マーシュ(右、シュルツ)とマーロウ(左、マリア少年)の双子コンビ♪
たくさん写真も撮ってもらえて嬉しかったデスvv



100201d07.jpg

真珠星様のディスプレイ。
春らしくてホントに可愛かったです~
お洋服も幼サイズに着せてみたい!と思わせる素敵なデザイン。
とても人気がありましたvv




100201d05.jpg

こっそり鞄に忍ばせてきたキクちゃん、蝶々ノ森様の飴子ちゃんところへ遊びに行きました。

飴子ちゃん可憐だわ~カワイイ・・・
お相手していただきまして、ありがとうございましたvv


100201d06.jpg

イベント終盤の午後2時。。。
そろそろお客さんも少なくなってきたのでモデルさん達で遊ぼうの時間に!
踊ってまーす♪




100201d02.jpg

キクちゃん、偉そうに乱入!



100201d01.jpg

なんとウサギさんを白ネコさんと一緒に狙ってます!!!!!
ちょ、キクちゃん!それ鍋ではありませんからーーーっ!





100201d03.jpg

お疲れマーシュ&マーロウ。
ゴムがユルユルで姿勢を保てるか心配しましたが、良くできました♪

やっぱりイベントは参加すると楽しいですねw
また6月にあるドルミスに応募する気満々です~♪
次こそは受かりますように・・・



**拍手お返事*** 反転でどうぞ

匿名さま

販売作品を褒めていただきましてありがとうございます♪
大阪は遠いのですね、残念です。イベント中心で活動していまして
web shopは勉強不足でやる自信がないので予定していないのです。
すみません。。。(><) 



ゆきえ様

がんばってウサ耳に挑戦したよ~ww
今までで、作っていて楽しかった作品かも!
 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

