flower border

marshmallow cotton

ガラスの瞳と球体関節を持つ人形やリカちゃんについてポツポツと・・・管理人 なゆ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

永遠 トワ

CategorySD
前回に引き続き永遠の写真。

100516d02.jpg

同じようなものばかりですが、続きに数枚はります。


拍手ありがとうございました(*^^*)



100516d01.jpg



100516d03.jpg



100516d04.jpg
一番お気に入りの一枚♪


100515d02.jpg
子供っぽいほっぺw

永遠の着ている服はスイートドリーム翔のもの。
ボークスさんから色々お洋服がでているけど、これが大好きです。





※ そろそろイベントが近くなってきたのでGW前にスケッチしてたものを
 型紙におこしています。MSD少年サイズはセーラー襟のオーバーオール、
 MSD少女はマリンな雰囲気のワンピースになる予定。。。あくまで予定(^-^;

 なかなか進みませぬ~!

- 0 Comments

Post a comment

