flower border

marshmallow cotton

ガラスの瞳と球体関節を持つ人形やリカちゃんについてポツポツと・・・管理人 なゆ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

新しいカメラ

Category日常
少し前にカメラを水没させてダメにしてしまったので
新しいカメラを買いました。
今度のは水深3mまでオッケーで1.5mの高さから
落としても大丈夫なのにしました。
うっかりものな私にうってつけのカメラですww

肝心の画像はどうかな~?とテスト撮影。

前のと比べると色味があっさりしているような気がしますが、
まずまず綺麗に撮れるかな。

日常用に持ち歩きしやすいサイズ(携帯電話と同じくらい)
なのでたくさん写真を撮れそうです。(*^_^*)


100607d01.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

