flower border

marshmallow cotton

ガラスの瞳と球体関節を持つ人形やリカちゃんについてポツポツと・・・管理人 なゆ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Doll's Myth15販売物のご紹介その2

Categoryディーラー活動報告
【MSDセーラーワンピース】
・ ワンピース
・ レースリボン
・ ペチコート
・ ネックレス

以上、4点のセットになります。
お色は水色、紫色の2種類ご用意しました。


※画像のお人形、靴下、靴は含まれません。


100626d11.jpg
ローウエストなデザインにこだわってみました。(*^_^*)
袖を細く作りたかったのでお着替えの際にはハンドパーツを
外してくださいますようお願いします。

100626d12.jpg
上の画像ではあまり見えていなかったのですが
レースをたたいたペチコートが可愛らしい感じです。


※上の画像ではグログランリボンですが下の画像のレースリボンに変更しました。
100626d09.jpg


100626d07.jpg


100626d08.jpg
後ろは共布のリボンで結んでください。


100626d02.jpg
ネックレスは水色、紫色とも同じ物がつきます。
ハートと小さな鍵のモチーフが揺れています♪





※ご購入を検討の際には以下の点をご了承いただけますよう、お願いいたします。

丁寧に作業はしたつもりですが専門知識のない素人の手作りの品と
なりますので、ご理解頂いた上でご購入を検討して頂ければと思います。
プロ並みの仕上がりをご希望の方は購入をお控え下さい。

- 0 Comments

Post a comment

