flower border

marshmallow cotton

ガラスの瞳と球体関節を持つ人形やリカちゃんについてポツポツと・・・管理人 なゆ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Doll's Myth15終了!ありがとうございました。

Categoryディーラー活動報告
27日に開催されたDoll's Mythに参加してきました!

お買い上げ&お立ち寄りいただきました皆さま、ありがとうございました(*^▽^*)
お陰様で持っていった商品は完売になりました。本当にありがとうございました!
商品に関してお気づきの点がありましたら、サイドバーにありますメールフォーム
よりご連絡ください。

今回の目標は「直前になって慌てて作業しない!」だったにもかかわらず、当日の
am3時30分まで準備してました・・・(^-^;
なのでセーラーワンピースセットに添えていた連絡先メモの注意事項が変だったのに
後から気が付いて反省!(>_<)

誤・・・
袖を細く作りたかったのでお着替えの際にはハンドパーツを
外してくださいますようお願いします。


正しくは・・・
「袖口が細めの作りになっていますのでお着替えの際にはハンドパーツを
外してくださいますようお願いします。」
・・・になります。大変失礼いたしました。




当日の展示はこんな感じでした。
お声を掛けて頂いたり、写真を撮っていただいたりしてとても嬉しかったです。

  100629d01.jpg



拍手ありがとうございました♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

