flower border

marshmallow cotton

ガラスの瞳と球体関節を持つ人形やリカちゃんについてポツポツと・・・管理人 なゆ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ブーツ♪

CategoryPF
鬱陶しい梅雨が明けたと思ったら晴天続きの猛暑!
暑いー、暑いよー!!!
ヒンヤリとした床が気持ちよくて猫のように倒れています。


ずっと欲しかったPFのブーツをSora*iroさんで購入しました。

100722d01.jpg

色は二人の髪の色に合わせてキクちゃんにはクリーム、
ソノちゃんにはキャメルを選びましたv
思っていたとおり可愛い~
このブーツに合わせてカントリーなドレスとか作りたいな~w
でも、その前に衝動買いした生地で子供服を作らないと!
夏用の生地だから早く縫わないとね。やりたいことはたくさんあるのに
なかなか体がついていかないのは、暑さのせい・・・・。
とにかく、床から離れて動け動けー!


前回の記事への拍手、ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

