flower border

marshmallow cotton

ガラスの瞳と球体関節を持つ人形やリカちゃんについてポツポツと・・・管理人 なゆ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

新人くん

CategoryPF
お披露目する前にモデルデビューさせた子のご紹介をしまーす

9月にやってきたRemmyです。
我が家のPF、初の男の子~

101029d01.jpg

男の子をお迎えするならJimmyかRemmyと思ってまして・・・ 

ソノちゃんをお迎えしたときもそうだったのですが、
キクちゃんを溺愛し過ぎてピカピカした新しい子を隣に
並べたくない(どうしても、くすんで見えてしまうものね)ので
お店から直にお迎えするのをためらっていたのです。

そんなある日、運良くオクで同じくらいの年数が経っているRemmyを発見!
これは行くしかない!!!と言うことでポチりましたw

トントン拍子で我が家にやってきた子は想像以上にお目めぱっちり、
キリッとした美少年!
ちっちゃいのにしっかりと男の子顔で驚いた~ww
ドレスが全然似合わないんです(←試しに着せてみた 
女の子にはない可愛らしさでたまらんです


101029d02.jpg


名前は「テル」にしました。
どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/30 (Sat) 22:03 | REPLY |   

Post a comment

