flower border

marshmallow cotton

ガラスの瞳と球体関節を持つ人形やリカちゃんについてポツポツと・・・管理人 なゆ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

参加します

Categoryディーラー活動報告
2011年が始まって一ヶ月。あけすぎました・・・・
ご無沙汰しております。
他の趣味に没頭しすぎて長くこちらを留守にしていました。
もうすぐイベントが近づいて参りましたので慌てて文字のみですが更新~

2月6日(日)Doll's Myth16にディーラー参加します。
ブースNo,A-02marshmallow cotton 今回は真珠星様と隣接です♪

販売物は以下を予定しています。

MSD少女服セット(新作春物)
MSD少年服セット(在庫品)
PF服(ミスプチと同じ物)

現在、お針子集中期間で写真が無くて申し訳ないです。
ギリギリには告知できるようがんばります!






前回の記事にパチパチ拍手ありがとうございました♪
コメントのお返事も遅くなりまして、すみません。
メールにてお返事させていただきました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

