flower border

marshmallow cotton

ガラスの瞳と球体関節を持つ人形やリカちゃんについてポツポツと・・・管理人 なゆ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Doll's Myth16終了ありがとうございました!

Categoryディーラー活動報告
日曜日に開催されたドルミスが無事に終了しました。
当日はたくさんの来場があり、活気がある楽しいイベントとなりました。

お買い上げ下さった方、遊びに来て下さった方、皆様本当にありがとうございます
嬉しい事に数点を残してほとんどの商品が旅立って行く事が出来ました。

※もし、お買い上げ頂いた商品に不具合などありましたら
サイドバーにありますメールフォームからご連絡お願いします。


今回は追い込みをかける時期に体調を崩しましてスケジュールが狂い
ドルミス前の数日間は睡眠4時間でお針子作業をするという反省点が・・・

ですのでディスプレイは本番ぶっつけでした~
しかも会場入りが遅くなって慌ただしく準備。
何とか、まとまって良かったv
110207d02.jpg




ひきで撮るとこんな感じ。
隣接の真珠星様とぴったりくっつけてディスプレイさせてもらいました。
自分トコだけでは出せないナチュラルで春らしい感じが出せたのではないかと思います!
写真もたんさん撮影して頂きましてありがとうございました
110207d01.jpg


次回は6月に京セラドームにて開催されるドルミスを予定しています。
毎度ながら今度こそ余裕を持って準備したいです!


拍手ありがとうございました
元気がでます♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

