flower border

marshmallow cotton

ガラスの瞳と球体関節を持つ人形やリカちゃんについてポツポツと・・・管理人 なゆ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

近況

Category日常
お針子も一段落したし他の事して遊ぼう!と思った矢先に
風邪をひいて寝込んでしまいました~
トシのせいか最近、免疫力が落ちてきている気がします。
うっかりインフルエンザにならないように気を付けないといけませんね

元気になったので・・・

ドルミスでモンハン3の話題を耳にして「いいな、いいなー!3欲しいよ~vv」
という気持ちを抑える為に長いこと放置していたモンハン2Gをやってます。
序盤だっていうのに、も~全然!進まないんだなー。
あの子を倒さないと防具とか強化できないのにー!!!!
きっと3を買っても進めないよね。2Gでガマン、ガマン・・・



お届け物の中に忍び込ませる【ちび柴犬】に
「良い子で行ってくるんだよ。」と言い聞かせるテル(PFレミー)の図。
羊毛フェルトは無心でチクチクと作れるので心が落ち着きます。
先様で気に入って貰えて良かった♪

110209d01.jpg




拍手アリガトウゴザイマス♪

- 0 Comments

Post a comment

