flower border

marshmallow cotton

ガラスの瞳と球体関節を持つ人形やリカちゃんについてポツポツと・・・管理人 なゆ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Doll's Myth17終了ありがとうございました!

Categoryディーラー活動報告
ドルミス無事に終了しました~!
お買い上げくださった方、お写真を撮ってくださった方、お話してくださった方
本当にありがとうございました。感謝、感謝ですー
会場では素敵なディーラー様がたくさんあり、目の保養~!!
ドール三昧の楽しい時間を過ごせました♪

今回は持ち帰り分がありますので、またどこかで販売できたらと思っています。


当日の展示はこんな感じに。。。
私のコンデジで撮るとなぜか暗くなってしまう・・・
照明も明るいし良い感じに撮れそうなのになぁ。。。
この会場での撮影は難しいですね

110627d02.jpg


参加された皆さま、主催者様、スタッフの皆さま、お疲れさまでした!

次回は来年のドルミスに参加したい!と考えています。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

