flower border

marshmallow cotton

ガラスの瞳と球体関節を持つ人形やリカちゃんについてポツポツと・・・管理人 なゆ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Doll's Myth22に参加します

Categoryお針子記録
  •  closed
  •  closed
本当に本当に久しぶりの更新です。(一年ぶり?)
久しぶり過ぎて写真のアップの仕方が変わってて慌てました~

さて、2月3日に開催されるDoll's Mythに参加します。
お気に入りのダンガリーの生地を使ってMSDと幼SDのお洋服を
販売する予定でいます

現在は上身頃が形になってきてます。
130119d01.jpg

昨年末から作業を進めていたお洋服のセットがあったのですが
突然、今のデザインの服を作りたくなって再出発したのが今週の始め・・・

時間が足りるかな~?
