flower border

marshmallow cotton

ガラスの瞳と球体関節を持つ人形やリカちゃんについてポツポツと・・・管理人 なゆ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Doll's Myth29終了!ありがとうございました♪

Categoryディーラー活動報告
7月5日に開催されましたDoll's Myth29に参加して無事に終了しました。
お洋服をお買い上げくださった皆さま、お写真におさめてくださった皆さま、お話してくださった皆さま。
誠にありがとうございました。

今回の展示はこのような模様でした。
左がセーラーワンピースセット、右が今回の新作になります。
150707m01.jpg




今回は前日の昼過ぎまでミシン作業していたので販売物の告知も出来ずで・・
【赤いエプロンワンピースセット】ワンピース・ヘッドドレス・エプロンの3点セットです。
150707m02.jpg
おかげさまで持ち込みましたMSD、幼SD各3着すべて旅立ちました。
ありがとうございますー!!

いつも隣接させて頂いている真珠星様のディスプレイ
150707m03.jpg
とっても可愛い爽やかセーラーセット
毎回、可愛らしいセーラーで目の保養になりまする♪


次回はいつ参加できるか未定です。。。うーん、どうしよう?

とりあえず、うちの子達の劣化が気になってきたので
エステとメイク直しをしなければっ!と行動してみます。
それには まず、ボークスにいかねば・・・道具がない~



スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

