flower border

marshmallow cotton

ガラスの瞳と球体関節を持つ人形やリカちゃんについてポツポツと・・・管理人 なゆ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ちびっこ達で遊ぶ♪

CategoryPF
冬の楽しみと言えば「鍋」ですよね!
我が家のPFさん達のお部屋では豪快な鍋をつついておられますw

160129m01.jpg


先日のドルミスでは寒いけれど天気良く、楽しんできました♪

残念ながらPFサイズのお洋服はゲットできずでした(>_<)
自作するしかないですね~。

ディーラー巡りしていて、目に留まったオビツ11ボディのプチブライスさん。
なんだかすごく可愛らしい頭身~♪(〃▽〃)

ちょうどうちのプチブライスちゃん達のボディの傷みが深刻になっていたので
思い切って交換しようと企業ブースでオビツ11ボディを購入!!

ちっとも深く考えずだったので、簡単に交換できると思いきや
結構大変ですね。。。(´Д`*)
がんばります。



続きにヘッド画像を畳みますw
ボディの交換だけしようとしてましたが
ついでにメイクカスタムとヨレヨレになった髪も抜いてウィッグ化することに(*^^*)

160129h03.jpg
ノーメークは宇宙人みたいですなww


パステルメイク完了~!
160129m02.jpg
アイはパチクリするデフォのを使用予定です♪


可愛くなぁれ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

