flower border

marshmallow cotton

ガラスの瞳と球体関節を持つ人形やリカちゃんについてポツポツと・・・管理人 なゆ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

キクちゃんのおnewグラスアイ

CategoryPF
アート奈々保様にてキクちゃん用に8mmのグラスアイを購入しました。
160929m02.jpg
我が家のキクちゃんはPFヨコなのですが、わりと不機嫌顔でありまして
今までコレは!と思ったグラスアイを数々試してみたのですが
余所様でお見かけするヨコちゃんのように ぽややんとした表情にならなくて・・・

今回は「瞳孔大きめ」と我が儘な注文をしまして、届いたグラスアイは理想的でした。
奈々保様、対応してくださりありがとうございました(*´∀`人 ♪
めっちゃ可愛く雰囲気のあるキクちゃんになりました~!


160929m03.jpg
斜め下からのプニプニほっぺのショット!
可愛いぞー!!大好きだo(≧ω≦)o (←おバカ過ぎ、すみません)

小瓶や本、フォトフレーム等の小物はキャンドゥで。
小さめのお人形にぴったりな可愛い小物がたくさんあって
ワクワクしますが、近くにあればいいのにな。。
160929m04.jpg
あ、そうそう。
普段は黒髪ショートボブなのですがプチブライスさんに進呈したピンクウィッグを拝借。
意外に似合ってるではないですか。しばらく借してもらいましょう(*^^*)


光もよく反射してキラッキラ☆
160929m01.jpg



- 0 Comments

Post a comment

