flower border

marshmallow cotton

ガラスの瞳と球体関節を持つ人形やリカちゃんについてポツポツと・・・管理人 なゆ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

きものジェニー

Categoryジェニー
2004年きものジェニーちゃんです。
160905m03.jpg
彼女は娘達のために足繁くおもちゃ屋さんに通っていた頃にお迎えしました。
ツーテールの髪型が可愛くて。。。
大好きなディーラーさんでご縁を頂いたお洋服を着せて飾っていました。


そして、時は流れ今年の春にお手入れをしようと服を脱がせようとしたとき
肩が割れてしまったのです~(>_<)
幸い、粉々というわけではなく接着剤で治りましたが心配です。
そこで。。。
momoko展にてmomokoボディを購入できたので交換してみました。
160905m02.jpg
momokoボディの良いところは可動できるのでポーズが撮れること
それにスタイルがとっても素敵なところ。。。脚線美が眩しい~!!


今まで、直立でしかいられなかったのに座ることが出来るようになって
可愛さが倍増したような気がします!!


ポットとカップも持つことが出来ます♪
160915m01.jpg
「お茶をどうぞー♪」なんて声が聞こえてきそうです。






- 0 Comments

Post a comment

