flower border

marshmallow cotton

ガラスの瞳と球体関節を持つ人形やリカちゃんについてポツポツと・・・管理人 なゆ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

パレットFちゃん

Categoryリカちゃんフレンド
LC神戸でお迎えした3人目は・・・パレットFちゃんです!
あれあれ~? またしても予定のないお迎え(ノ∇≦*)
161006m06.jpg
キャッスルオンラインを見ているだけでは まったく興味が無かったのに
ブログ巡りしているとパレットFちゃんのキラキラした瞳に釘付け。。。

そういえば、じっくりお顔を見てなかったな~。
ちょっと見るだけと、ESCドールの卓に寄って行ってしまったのです。

ちょうど3人並んでいて、いかにも外国のお嬢ちゃんらしいこの子をお迎え。
161006m01.jpg

緑の瞳にピンクのリップにチーク・・・ほわほわとして可愛い(〃▽〃)
161006m04.jpg
本当はね、髪は腰までのカーリーヘアだったの。
ラッピングから出したら纏まりが悪くてボブにカットしてみたのです。
お着替えしやすくなったし、似合ってるー!! がんばって良かった(´∀`*;)ゞ

161006m02.jpg
右から見ても・・・


161006m05.jpg
左から見ても・・・

想像以上に綺麗なお顔ですね♡


161006m03.jpg
ビスクドールみたいな可愛らしいパレットFちゃんです(* ´ ▽ ` *)

- 0 Comments

Post a comment

