flower border

marshmallow cotton

ガラスの瞳と球体関節を持つ人形やリカちゃんについてポツポツと・・・管理人 なゆ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

LC京都へ行ってきました

Categoryマリーン
ドールズミス34に参加確定しました~!
年末年始をはさむので、さっそく製作に取り掛かります~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


さて、10月のドルミスチャリティーで連れて帰ってきたマリーンさん。
髪を結いなおし、お洋服を仕立てたりして愛着がわいてお気に入り(*^^*)

リップに黒い点々があったのでLC京都でリメイクをお願いしてきました。
161028m02.jpg
キャッスルイベントに行くのは3回目なのですがセミオーダー&リメイクが
できることを知らなくて(ドリバド24で知りました)初めてのことにドキドキ・・・(*σ´Д`*)

色見本とかどんなになってるのかと思ったらメイク済みヘッドが卵ケースにズラッと
並んでて選ぶようになってました。うん、わかりやすいw
青みがかった濃ピンクのリップだったのでサーモンピンクを選んでみました。
ついでにジェニーさんも褪色していたのでリメイクをお願いしました。

二人ともイメージ変わるの楽しみです♪
出来上がりは3~4ヶ月後。。。人気のサービスなのでお時間が掛かるそうです。



で、しばらく二人も不在で棚が寂しいねってことでESCドールより
こちらのマリーンさんをお迎え~(*´∀`人 ♪
161108m01.jpg
過去2回のイベントでESCにマリーンが並んでいるのを見たことがなかったのですが
今回のLC京都より販売方法が変更されて、のほほんと出掛けた私にも出会いがありました。


161108m02.jpg
くるくる前髪がツボですv

連れ帰ってお洋服着せたらキャンディキャンディに似てるような。。。
かわいい~v(」*´∇`)」
161108m03.jpg
旅に出した二人を待つ間にお洋服を作らないとね~。



リメイク予約は先着順受付なので早く行かなくてはと1時間前に会場に着いたのですが
すでに60人くらい並んでいてリメイクは15番でESC整理券は40番台。
はは・・出遅れましたな(´Д`*)

ESCは回転が早かったけどリメイクは2時間以上かかったかな。
とにかくお客さんが多くてレジに並ぶ列が大変なことに・・・

リカちゃん人気高まってると耳にしましたが本当に大盛況でしたね~。






帰りがけに見学した「金襴展」でブライスさん発見!!
161106m02.jpg

豪華な衣を纏っていて素敵でした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

