flower border

marshmallow cotton

ガラスの瞳と球体関節を持つ人形やリカちゃんについてポツポツと・・・管理人 なゆ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Doll's Myth34 販売物

Categoryディーラー活動報告

遅くなりました。
やっとお知らせできます!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2017年1月29日(sun) 
大阪OMMビル Aホール
E-03 :marshmallow cotton

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日、開催されますDoll's Myth34にディーラー参加いたします。
隣接で真珠星様が参加されます♪


今回は甘くてほろ苦いお菓子をイメージして
くすんだ赤いドレスセットをご用意しました。

   【Bitter Sweet】   MSDサイズ、幼SDサイズ各4着

170128m03.jpg

ワンピース、エプロン、パニエ、ヘッドリボン、チョーカーの5点セットです。
(※ドールその他は含まれません。)

綿ローンと薄手のギンガムチェック生地、チュール、レースを使用してお作りしました。
ワンピースにはピンタック、ギャザー、フリルをたくさん入れてふわふわに。
縫いあがり後に水通しして、くしゃりとしたレトロな雰囲気に仕上げました。
(裏地無しです)
エプロンはドットのチュールとレースでふんわり可愛らしい感じに。
チョーカーはスナップ留め、ヘッドリボンはぱっちん留めで共布で作りました。
ワンピースをふわりと広げる綿ローンとチュールのパニエが付きます。
(飾りのリボンはピンクとブルーの2色)


※ 今回の作品につきましては袖口を細くデザインしましたのでお着替えの際には
   ハンドパーツを取り外してくださいませ。
※ 濃い色の生地を使用してますので長時間の着用にはご注意ください。
※ レース、ギンガムチェック生地には紅茶染めを施しています。


※ 以下の点をご了承いただけますよう、お願いいたします。

  丁寧に作業はしたつもりですが専門知識のない素人の手作りの品と
  なりますので、ご理解頂いた上でご購入を検討して頂ければと思います。
  プロ並みの仕上がりをご希望の方は購入をお控え下さい。

以下、着用写真とセット内容です。



幼SDサイズ 

170128m08.jpg


170128m09.jpg
お座りしますとスカートが円形に広がって可愛いです。

170128m07.jpg


170128m02.jpg



MSDサイズ 

170128m04.jpg

  
170128m05.jpg


170128m01.jpg


170128m11.jpg






- 0 Comments

Post a comment

