flower border

marshmallow cotton

ガラスの瞳と球体関節を持つ人形やリカちゃんについてポツポツと・・・管理人 なゆ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

初momokoさん

Categorymomoko
今年の桜は咲いたと思ったら雨や風でゆっくり鑑賞する間もなく
咲き終わりを迎えていますね。うーん、残念。


さて、少し前ですがmomokoさんをお迎えしました。
昨年、梅田で開催されていた旅するmomoko展で一目惚れした
ドリバド受注momokoさん(〃▽〃)
170303m04.jpg

もうね、すごい美人さん!!
瞳の色といい、リップのぷっくり加減、チークのほわっとした入り方といい
素晴らしく好みストライクなのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


170303m03.jpg


リカちゃんキャッスルSpecial toy box様デザインの27cmドレスをお迎えドレスに用意しました。
ヘッドドレスが大きめですが可愛らしく着こなしてくれてます。

170303m02.jpg

春の妖精さんみたい。。。





- 0 Comments

Post a comment

